2012年5月20日日曜日

お出かけセサミ終了しました

とうとう最終日になってしまいましたが、お出かけセサミへ行ってきました!!

店内の雰囲気と、豆本&雑貨の展示風景は、小人堂さんのブログで素敵な写真とともに詳しく紹介されてます。
小人堂さんのブログ→ 覚え書
大きな窓から差し込む自然光がここちよいお店です。
この素敵なカフェでの展示に参加できたことを、あらためて光栄に思いました。


さてさて。

小人堂さんのブログで散々おいしい写真を見せられたので、私も負けじと食い気を発揮していきますよ!
とりゃー!!

今日は日曜なのでパンカフェ「Bien Place café」。
おいしいランチプレートをいただきました。


メインプレートはごぼうのハンバーグとラタトゥイユ、シーザーサラダ。



パンと冷たいスープ。
らっきょう入りのパンうまうま!らっきょうは今が旬なのだそう。


デザートは紅茶のシフォンケーキとココアプリン。
とてもやさしい味でした。


と、食べ物ばかりフォーカスしていますが、もちろんお目当ての豆本もしっかりゲットしてきました。

いち豆本ファンとして至福のひとときでございました…
はあ、また行きたい…


本当に居心地がよくて、つい長居してしまいました。

午後3時からはフランス語教室がはじまって、久しぶりに聞くフランス語の会話にしばしワーホリ時代を思い出し、懐かしさにどっぷり浸ってました。

ゆったりのんびりした休日を過ごせるおすすめのお店です。

今度は夜、バータイムにいってみたいな~

2 件のコメント:

ごまままご さんのコメント...

お疲れ様でした。
パンカフェ美味ししですよねーー。

メニューの品、みんな食べたくなりました。

UtoNikia さんのコメント...

ごまさん、いろいろお世話になりましたー!

最終日になってしまいましたが、遊びに行けてよかったです。

お料理もパンすっごく美味しかったです!
今度はごまさんオススメのハニートーストを狙っています!