2012年5月22日火曜日

オープンセサミさん 5月の営業日

「お出かけセサミ」無事終了しました。

お越しいただいた皆様、主催様、関係各所の皆様にたくさんの感謝とお礼を申しあげます。

多謝!

またこんなふうに、いつもと違った形で豆本を楽しめる機会ができますように。


そして今月の豆本充はまだ終わらない!

オープンセサミさんの5月の営業日のお知らせです。


☆*★゚'・。.:* てづくり雑貨と豆本のお店 オープンセサミ 。.:*:・'゚☆*★ 
5/28(月)、5/29(火)、6/3(日) 
営業時間11:00~16:00 
くわしくはセサミさんのブログへ → 小さな雑貨屋 オープンセサミ 

☆*★゚'・:。.:*★*☆。.:*:・'゚☆*★゚'・:。.:*★*☆。.:*:・'゚☆*★゚'・:。.:*★*☆

「お出かけセサミ」には出ていなかった新作もあるそうです…!

な、なんだろう…ドキドキ



ところで。

今まさに、お尻に火がついているうとは日曜日のドームに向けて豆本作っておりますです。

ひさしぶりに花言葉の本など。




うううねむいよう…

「会社休んで豆本作りに専念してーよー」

という、毎度イベント前恒例の泣きが入ってるダメ大人の明日はどっちだ!


0 件のコメント: