2012年5月7日月曜日

お出かけセサミ 参加のお知らせ

お久しぶりの更新です!

うかうかしてたらもう五月です。
最近、ウラの部活動が忙しくて豆本ご無沙汰してました。

(でもこっそり作ってましたへへっ)


さてさて。
ツイッターでぽちぽち呟いていた「お出かけセサミ」がいよいよ明日から開催です。
詳細はこちら(オープンセサミさんのブログ)

卯兎ももちろん参加させていただきます!
久しぶりに陽の目をみる豆本たち…↓



 宮沢賢治の短編「十力の金剛石」
ゆび編みしたサマー毛糸がほわっほわしてます。
ぜひ手にとってみてください。




「月の子たち」は展示のみです。
この青い革が見つからなくて、たぶんもう作ることはないのかな・・。


ほかにもオープンセサミさんに置いてある「空想数学少年」やその他なんやかんやあるです。
もちろん他の作家さんも力作揃いの粒揃いですので、じっくり堪能してってください!

マセドカフェさん、ごはんも美味しそうだ・・楽しみ!

Kitchen Cafe Masedo(キッチンカフェ・マセド)


今月は毎度お馴染みコミックシティ福岡もあるし、脳みそを豆本に切り替えます!
しーやっ!

(切り替えれてねえ・・・)

2 件のコメント:

大きな小人 さんのコメント...

「月の子たち」
もう作らないんですか?!さめざめ。
凄くステキな装丁なのに。

ほわほわの賢治は、昨日の準備中にちらりと拝見しました。
今日からじっくり拝見したいと思います。
楽しみです~。

ところで、やっとコメントの仕方が分かりました。
長い道のりでした。
(どこまで機械オンチなのか・・・>自分)

UtoNikia さんのコメント...

小人堂さん、コメントありがとうございます。

青い革が手に入れば、また作りたいと思ってます。
どこかで見かけたらぜひ教えてください!

今日が初日でしたね。
準備もろもろ、ありがとうございました。
私も早く「お出かけセサミ」にお出かけしたいです。
週末早く来い!

(私も自分のブログなのにコメントの返信がわかりまてーん☆)