2011年5月21日土曜日

5月の空またはコミックシティ前夜

もうすっかりおなじみのコミックシティ福岡、いよいよ明日です!

毎度のことながら、わくわくそわそわ。
参加回数を重ねても、毎回こうやってトキメクのがうれしいわけです。
味気ない日常はすべてこの日で浄化される…!といっても過言ではない(笑)

さてさて、明日持ち込む豆本たちをご紹介します。



無地ノートに和綴じにハードカバーに、
なかみも小説だったり消しゴムはんこだったりイラスト集だったり…
いろいろ作ってきたな~(しみじみ)

豆本作り始めて3年くらい経ちますが、自分なりにちょっとは上達したかなーと思います。
スキルが足りない分、丁寧に作ることを心がけて
これからも「自分がほしいもの」を作り続けてゆくぜ!
と、5月の空に誓う今日この頃。

そんな妙にアツいふわふわテンションの卯兎は、スペースNo. サ31a におります。
(メイン通路に面した、めっちゃいい配置なんスよ!もうこんな幸運は二度とないかも…)
(テンションおかしい理由はここか?!)

そして今回も!おまけをご用意しております~
勢いで作った「使いどころが難しいタグ」でございます~~
デジハコタン!: 連休2日目、けしはん三昧
こーゆうちょびっとしたモノを作るのも楽しい♪

福岡ドームに集結するみなさん、存分に楽しみましょう!
どうぞよろしくお願いします♪

0 件のコメント: