2011年4月30日土曜日

連休2日目、けしはん三昧

来月はデザフェスとコミックシティ福岡への参加を控えて大忙し!
なんてこともなく、ぐーたらな連休中を過ごしつつあります。

これじゃいかん!!

というわけで昨日と今日の創作の成果をご披露しませう。
(こうやってモチベ維持しないと、ほんと怠けものなんで…)

祝!露伴先生超像可動発売決定記念!(漢字ェ…)

いわずもがなの「ジョジョの奇妙な冒険」第4部に登場する岸辺露伴の
可動式フィギュアが7月に発売されるよ嬉しいね、という意味です。

気がついたらつい彫ってました…ふっへへ。

消しゴムに刻みつけるにあたって、やはりこの名言をおいてほかにはない!
というわけで、調子にのってタグに仕立ててみましたが
このセリフのせいで使いどころが難しいものになってしまいましたよ…



またけしはん!最近けしはんばっかり彫ってて、普通に絵を描いてないです。

これは新しい名刺用についさっき出来上がったばかりのもの。
ウォーターマークスタンプパッドを使った透かしです。
珍しく(?)ちょっと控えめに仕上げてみようかなーと思って作ってみました。
晒しの紙質とマッチしてるんでないかな?どうかな??
でもやっぱりちとさみしいかなー(←どっちだ)

あとは新作豆本の切り出し&けしはん(またしても!!)捺しをひたすらやって、
私にしてはいいペースで制作が進んでおります!

…今のところはね。へへへ…

0 件のコメント: