2011年5月23日月曜日

コミックシティ福岡26 ありがとうございました!

一日遅れの報告ですが、「コミックシティ福岡26」無事終了しました。



もう「どうしたのこの幸運マジ天使?」と言ってもいいほどの絶好のスペース配置で、
前回よりもさらにたくさんの方にお立ち寄りいただいて、豆本を見ていただくことができました。

声をかけていただいたり、豆本を褒めていただいたり…
もう卯兎は終始デレっぱなしでした。マメ♡デレッ(*´ω`*)←
ありがとうございます~~!

ほんとにいつも言ってますが…
もうね…
卯兎はね…
幸せものですたい!!

さらに、毎度おなじみ隣接の i-palette のおのちゃんが待ちこんでくれた
たっくさんの豆本とカミモノ雑貨が大充実!


それぞれの作家さんの個性と「わたしはコレがスキ!!」という情熱がビシバシ伝わってくる作品ばかり。
わたしも大いに刺激をいただきました。

そして今回もかわいい雑貨と豆本をゲット!
ちょっとしたアクセサリーやストラップなんかは、
街の雑貨屋さんと同じくらいクオリティの良いものがざくざくあって、
いい買い物ができるんですよね。ホキホク。
シティ最高!ドーム万歳!!ホークス頑張れ!!!(←最後関係ない)

次回は9月、また新作引っさげて参加できるように頑張ります!

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
そしてお立ち寄りいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント: