2011年9月12日月曜日

小さな雑貨屋「オープンセサミ」 9月の営業

おまたせしました~!9月の営業日が決まりましたよ~!

☆*★゚'・。.:* てづくり雑貨と豆本のお店 オープンセサミ 。.:*:・'゚☆*★

9月28日(水)、29日(木)、30日(金)10月2日(日)
※営業日が変更になりました!

11:00~16:00
※閉店時間は、場合によっては1時間ほど延ばすこともあります。
(追記:営業時間を修正しました)

福岡市博多区光丘町2丁目 グランツ光丘1階
カトリック光丘幼稚園 正門の真向かいです。
※地図はこちら

☆*★゚'・:。.:*★*☆。.:*:・'゚☆*★゚'・:。.:*★*☆。.:*:・'゚☆*★゚'・:。.:*★*☆

9月に入ってちょいと秋らしくなってきましたね。
涼しくなってきたところで、いよいよセサミさんも活動再開です。
どんな新作が揃うのか、乞うご期待!
卯兎も制作がんばるですので、是非お越しくださいまし~!
(はっ!自分でハードル上げてしまったような…)

ここでひとつ自慢。小人堂さんの新作ですよ~↓


おお、いつもどおりの仕上がりの美しさよ…けしはんもクールでかっこいい!
セサミさんにもあるかも?!ぜひ見てみてください!

0 件のコメント: