2011年9月27日火曜日

明日開店!

おひさしぶり&まってました!!

というわけで、明日は「オープンセサミ」の営業日です!

詳しくはこちら↓
デジハコタン!: 小さな雑貨屋「オープンセサミ」 9月の営業

卯兎の豆本もひっそりこっそり置いてあります。


定番のあれこれに加えて、新作の「空想数学少年」もスタンバイなーう☆
けしごむはんこのミニ豆本「ふくまねき」は、太宰府の蛇の目うさぎさんにも置いていただいてます。
おかげさまでご好評をいただき、品切れしてたそうで…本当にありがたいことです。
ありがとう!そしてありがとう!!励みになります!!

そしてそして、今月から新しい作家さんたちが参加されます!
どんな作品が並ぶのか楽しみ…!
ぜひぜひチェックしてみてくださーい!!

0 件のコメント: