2011年9月5日月曜日

コミックシティ福岡27 終わりました

今回もたくさんの方にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました!!

新作として、数学豆本と無料配布本を用意したのですが、
どちらもご好評(そう思わせてください!)いただけたようで、ホッとしてます。


数学豆本のほうはちょっと地味すぎたかなと思ってたんですが、
手にとってくださる方が結構いらっしゃって、地味目路線、案外いけるかも??
ついゴテゴテやりがちなので、シンプルなデザインは新鮮でした。
またこんな感じで作ってみようかな←調子に乗ってます。

あと、薄い本ですが…いまちょっと見返してて…うーわー…(しろめ)
腐った妄想にまかせて描き殴ってますね恥ずかしいですね…!あと字汚い!!


ちょうど土曜の深夜に例のアニメの最新話が配信されるんですね。
そんでそれを鑑賞し終わって。
いてもたってもいられず描き殴り→早朝コピー→製本。
のほぼ完徹コース(間に合ってよかった…)。
お見苦しい絵ですみません…あ、でもちゃんと描いてもあの程度なんですが←

でも、ひさしぶりにマンガを描けて嬉しかったです。
オリジナルではもう描けなくなっていたのに、二次にはまってあっさり描けてしまって、自分でもびっくり。
こーゆーもんなんですねぇ…ちょっと複雑。
萌えって偉大だわー。

そんなこんなで、いつもとちょっと趣向が違いましたが、
いつもと同じ、というかそれ以上に楽しませていただきました。
卯兎の作品を手にとっていただいたみなさんにも、
少しでもこの楽しさがお裾分けできていたら、本当に嬉しいです!

参加された皆さん、暑い中おつかれさまでした。
そしてお立ち寄りいただいた方々、声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。
今回もやっぱり卯兎は最高に幸せ者でした!!

早くも新作のアイディアにふつふつとたぎりつつ、とりあえず今日も早寝キメます。
おばちゃんに完徹はさすがにきつかったんだぜ…!


あ!大事なお知らせがありました!
今月末、いよいよ「オープンセサミ」が営業を再開しますよ~
詳しい内容はまた明日のエントリでお知らせします♪

0 件のコメント: