2011年6月16日木曜日

ふくまめ創作豆本展in熊本 参加します


もう6月も半ば。正月早々蕁麻疹で騒いでいたのがつい昨日のことのよう・・・
今年も折り返し地点に差し掛かりましたなあ。



そんなわけで、あっという間に近づいてきました、熊本での豆本展。

☆*★゚'・:。.:*☆*★゚'・。.:* ふくまめ創作豆本展 。.:*:・'゚☆*★'・。.:*★*☆

2011年6月23日(木)~27日(月)

10:00~17:00

熊本市 島田美術館 Dギャラリー(蔵)

※くわしくはふくまめプロジェクトさんへ

☆*★゚'・:。.:*★*☆。.:*:・'゚☆*★゚'・:。.:*★*☆。.:*:・'゚☆*★゚'・:。.:*★*☆

(蔵…なの…?)
(気になってググって見たら、おお、なんかすごくいい雰囲気。行ってみたい)

総勢14名の作家さんたちの力作が熊本に集結ッ!しかも蔵ッ!(←気に入った)

卯兎の出品作は、ミドルトンの「月の子たち」と宮沢賢治の「十力の金剛石」、そしてがちゃぽん3種類。
お越しの際は、どうぞお手にとって見てやってくださーい。

そして、明日は 小さな雑貨屋オープンセサミ の開店日です。

この豆本展のDMも置かせていただいてますので、よろしくチェキラっちょ!
(すみません、まだテンションおかしいっス…)

0 件のコメント: