2011年8月12日金曜日

コミックシティ福岡27 参加します!

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。。。

毎度おなじみドームのイベント、今回ももちろんがっつり参加いたしますよー!


★゚'・:。.:*COMIC CITY 福岡27。.:*:・'゚☆

2011年9月4日(日)11:00~15:00

福岡Yahoo!JAPANドーム


スペースNo. ス36a

☆.。・:*:・゚`★゚'・:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


(8月12日:サークルスペースを追加しました)

気がついたら、開催まで1ヶ月しかもないといういつもの修羅場フラグが!!

いやはや。久しぶりにアニメにはまってしまって、
落書きしたり動画漁ったり妄想したり…となかなか忙しいのですよ←
腐った血が騒ぎまくって、ガチで薄い本作ってしまいそうなイキオイです。

豆本の新作、2種類作りたいと思っているんですが…ですが…ですが…(小声)
なんとかお盆休みに挽回できるよう、今日から心を入れ替えて頑張るます!
でも虎と兎も楽しむけどね☆←←

そんな痛々しいダメ大人、卯兎の新作消しゴムはんこはこちら↓


彫らずにはいられなかった…あはははははははは(自嘲)

0 件のコメント: