2010年5月31日月曜日

HP更新しました

イベント参加予定はちょこちょこ更新してたんですが、今回はギャラリーに絵をアップしました。(昔描いたものですが…)

イベント予定のほかはたまに新作豆本をアップするだけだったんで、それ以外のコンテンツをもっと充実させたいなあ。

実は、この前のドームイベントで知り合った方のブログを拝見したんですが、それがもう…素敵すぎて。

刺激がビシバシと飛んできましてな、んで、豆本も作りつつ、マンガ描きも少しずつ復活させたいなーなんて。

今回のイベントでもその前のでも、何人かの方から「マンガは?」的なお尋ねがあって、そのたびに申し訳ない気持ちと、素直にうれしいって気持ちがありました。

マンガはずっと昔から描いてるので、それを褒められたり期待されたりっていうのは、本当にうれしいです。

もうずいぶんネームもコマ割りもしてないけど、描けるかしらん…(汗)

リハビリだと思って、好きなもの思いっきりかいてみるかなー☆

おっとその前に豆本フェスタ!

こまかと屋もよろしくですぞ!!

0 件のコメント: