2010年6月15日火曜日

豆本フェスタ2のこと

素敵すぎるフェスタ、それが豆本フェスタさ。

ふくまめプロジェクトさんで委託参加させてもらいつつも、
我慢しきれず上京、んでまぁこれがもう予想を上回る濃密さでした。

ふくまめブースのお手伝いしつつ(というのもおこがましいくらい
なんの役にもたってないんですが…>人<;)、
思いっきり浮かれまくってうひゃうひゃ言いながら散財してきました。
卯兎なりの景気回復のお手伝いなんです!(ホントか?)



…至福。

あとほかにも、以前からツイッターでフォローさせていただいていた
流川透明さんの詩集も買いました。
詩も素晴らしいし装丁も美しくて、うっとりです。
東京まで行った甲斐がありました~。

なんだかじっとしていられなくて今すぐ作りたい気分になりつつも、
まだしばらくは夢見心地でいたい…
というたいそう複雑な気持ちです。

主催の田中先生はじめスタッフのみなさん、
出展者のみなさん、
ふくまめのみなさん、
そして来場者のみなさん!

素敵な時間をありがとうございました☆

0 件のコメント: