2010年5月24日月曜日

コミックシティ 終了しました

一日遅れの報告になってしまいましたが、5月23日のコミックシティ福岡23、無事終了しました。

今回もたくさんの方々に立ち寄っていただいて、感謝感激です。

新作豆本も間に合ってほっとしつつ、寝不足&空腹でバテてました。
が!イベントが始まってしまうと脳内物質が活性化して妙にテンション高めで(笑)
好きなことしてると元気になるもんですねぇ、ホント。

次回、9月開催分にも参加するつもりなので、今度こそは!時間と気持ちに余裕をもって臨みたいと思っとります。

なにはともあれ、みなさん!ありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

新作豆本は近いうちにHPにアップしますので、いましばらくお待ちを~。

0 件のコメント: