2009年5月25日月曜日

ComicCity20終わりました~。

毎回思うんですが、今回もやっぱり思いました。
「参加してよかった」と・・・生き返った心地です。
楽しかった~!

ふくまめ主催の古賀さん、同じくふくまめ2に参加されていたたから堂さん、そして前回のドームでもお隣さんだったフジココ書房さんと、みんな仲良く並んでちょっとした豆本エリアが出来てました♪
名付けるなら“ウキウキ豆本通り”とでも申せましょう。
興味を持って足を止めてくださる方も多くて、すごく嬉しかったです。

そして今回もしっかりちゃっかり豆本をゲットしました。

古賀さんの超キュートなイラスト集と、フジココ書房ゆこさんの素敵な写真本です。

かわいい・・・(*´ェ`*)

豆本は、本好き乙女(心に乙女を持っている男子も含む)のマストアイテムです!

たぶん次回のイベントではこの“ウキウキ豆本通り”、さらに拡張されてるはず。
いまさらだけどあえて言おう!
「来てるね、時代が!!」

立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございました!
次回のイベント参加予定は、8月のドームです。
んが、もしかしたらその前に7月の小倉に出没するかもです。
またお会いできることを楽しみにしています(^∇^)/~

0 件のコメント: