2009年6月13日土曜日

ザ・告知(with ハイテンション)

σ( ̄、 ̄=)
「カルピス株でインサイダー取引」かぁ・・・。

Yahoo!ニュースの見出し。
カルピスソーダを連想させる見出しで、ノドが渇いてきました。

ひさしぶりの更新でのっけからすみません。
いや、暑いですね。
カルピスソーダもほしくなろうってもんですよ。ちがうか。

足の捻挫は病院に通ったおかげでだいぶ治ってきてまして(前回のブログ更新の翌日、案の定パンパンに腫れあがってました。それはまるでぬいぐるみの足のよう)、今はサラミのようなまだら模様のアザがなんとも賑やかな状態です。

と、そんなことよりも、イベント参加のお知らせがあります~(ここからが本題)。

夏休み期間中、北九州市立子どもの館で、
<地元福岡の作家による手作り豆本展>が開催されます。

僭越ながら不肖わたくしめも参加させていただきますぞ!
豆本がちゃぽんにも出品しますぞ!
初がちゃぽんですぞよ。
サイズが35mm×35mm以内という、今まで作ったことのない小ささ。
決して手先が器用なわけではないので、一抹の不安もありつつ・・・いやしかし!
もうここで宣言した以上、作るしかありまへん!やったるで!

ひさしぶりの更新でこの妙なテンション、暑苦しくてすみません(;´▽`A``

イベントの詳細は追ってお伝えしますので、今しばらくお待ちあれ~。
お声をかけていただいたふくまめ主催の古賀さんに感謝です!

0 件のコメント: