2008年11月6日木曜日

新刊予告!てゆーか自分追い込み!

HPでも予告した、11月24日のコミックライブ小倉の参加にあわせて、
新刊を準備中です。

なんだかんだで今年最初で最後の新刊になってしまいました。
いかんともしがたいスローペース・・・。
この一年間で描きためた絵を集めたイラスト集です。
よかったら、イベント当日に見にきてやってください。

なんて言いつつ、あとまだ4ページ分が未完成だったりして!
いいのか自分!

・・・こうやって自分を追い詰めないと、やり遂げられないこの性格。
吉と出るか凶とでるか、リスキーな秋の夜長です。

仕事に同人に、なにかと追い込みが激しいこれからの時期。にきあの必須癒しアイテムは、某クマと顔ツボです。
モニターの横にぴろ~んと貼っています。
ま、作業に集中しているときは目もくれてないんで、あんまり効果はないですが。

0 件のコメント: