2012年8月8日水曜日

おひさしぶりです!


まーたしてもご無沙汰してました!
ツイッターやってるとほんとブログの更新サボってしまいますね…

最近は二次創作のほうでかなり熱くなってました。
ご存知の方はご存知だと思うはしゃぎっぷりで…

で、久しぶりの更新でぜひ君に伝えたいことがあるんだ!(誰)


まずは・・・

この冬、おでかけセサミが帰ってきます!
(詳細はセサミさんのブログ

クリスマスのプレゼントにぴったりの豆本とか雑貨とか…
まだまだ夏真っ盛りでちょっと気が早いですが、
ハッピーホリデーシーズンに思いを馳せて残暑を乗り切りたい!

そして今回は出展する作家さんも募集してます。
興味がある方はぜひ!



そして・・・

福岡ドームイベントにもちろん出ます!やっふー

コミックシティ福岡30
開催日時 2012年09月16日(日) 11:00~15:00
会場 Yahoo!JAPANドーム
詳しくは→ 赤ブー公式サイト

スペースNo.はまた後日お知らせします~

今回も豆本たちを連れて参加します!
(今の時点で在庫がほぼないとかは内緒だからね!!もう申し込んじゃったからね!!!)


前回のドームで食べたブルーシール↓























ちょっと涼やかな気分になり…あ、ならない?暑いよね・・・

0 件のコメント: