2012年5月28日月曜日

コミックシティ福岡29、無事終了しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

お立ち寄りいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

(そして、クリアファイルありがとうございました!めっちゃうれしいです///こっそり御礼…)


今回もおの*しゅうこさんと隣接スペースで、 オープンセサミさんから許可をいただいて持ち出したいろんな作家さんの豆本たちが、スペースを華やかにしてくれました。
深謝!



売り切れで買い逃してしまった方、ぜひショップの方もチェックしてみてください!

小さな雑貨屋 オープンセサミ:ブログ ◆5月営業日 初日

明日5/29と今度の日曜日6/3も営業してます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね~!

そして卯兎は、今回あまりの持込み数の少なさにちょっぴり反省して、
珍しく(というか、初めて)生産計画などを立てております。

チラシの裏の落書き程度の計画ですが^^;

いつまでに、なにを、どのくらい作るか。
という超基本なとこから!

次回の9月のドームに向けて、美しい計画を遂行するのですー!おー!!


ふう。
気合入れたらお腹すきました。

おにぎりでも食べながら、昨日の戦利品を愛でますかのう。ふへへ。


5 件のコメント:

まるや さんのコメント...

すみません,おまけがあったもので
私には豚に真珠だっあものでm(__)m
そんなに喜んで頂いて恐縮です。
もう風邪は大丈夫ですか?
よ~く治して,新しい作品楽しみにしてます。
おまけは,つれから頂戴したんですが
つれが「空想科学少年」大変気に入り
連れて帰りました。
ありがとうございました。

UtoNikia さんのコメント...

まるやさん

こちらこそ、ありがとうございました!
まさかまるやさんからあんな必殺技が繰り出されるとは…!
一撃でノックアウトされました(笑)
すごくうれしかったです!

風邪の方はどうやら引き始めだったようで、
市販薬を飲んだらすぐに熱が下がりました。
何事も先手必勝が大事ですね。

「空想数学少年」をお気に入りにいただけて光栄です!
ありがとうございます///

まるやさんの作品、いつも楽しく拝見させていただいてますよ~!
次はどんな豆本が見れるのか、ワクワクしながら待ってます♪

まるや さんのコメント...

ごめんなさいm(__)m
豚に真珠だったもので~です。
それから「空想数学少年」です。
失礼しましたm(__)m

ごまままご さんのコメント...

お疲れ様でした。
お店の宣伝もありがとうございます。

計画生産ということは新作も期待してよいのですね!!
是非その中に我が家への納品もお考えくださいませ~~。

思いっきり自己中です。

UtoNikia さんのコメント...

まるやさん

あ、わたしも全然気がつきませんでした(笑)
ご丁寧にありがとうございます~!


ごまままごさん

新作…ですね…!御意!
が、頑張ります!!