2011年5月28日土曜日

販促グッズでマメ☆デレ

ツイッターでもご披露しましたが、
「オープンセサミ」さんの販促グッズをいただきました。



「豆本リスト」にはお店に置いてある豆本が、作家さんごとに紹介されています。
封筒入りの豆ノートと豆カルテは小人堂さん作。
この紙の切り口の美しさ…さすがやでぇ!
なんでバリがでないのん…(視点がマニアックすぎてすみません)
元気いっぱいの看板犬セサミさんの消しゴムはんこもかわゆすな逸品です。

今日は開店日ではなかったのですが、
自作豆本の納品の際に、オーナーさんからいただきました。(ありがとうございます!)
どちらもお店で貰えますよ~。

そして一足お先に、他の作家さんの新作を見せていただきました。
こちらもさすがのクオリティの高さで、思わずお取り置きをお願いしてしまうなど…
へへへ、職権(?)乱用です。

ちいさな雑貨屋「オープンセサミ」さんの次の開店日は、
5月30日、31日の二日間。地図はこちら

ちいさなかわいいものたちに、デレデレしちゃってください♪

0 件のコメント: