2011年5月30日月曜日

オープンセサミ 6月の開店日

最近くどいくらいに宣伝してますが(笑)、今日は「オープンセサミ」さんの開店日でした。


新緑眩しい5月のお天気、散歩がてら出かけるのに絶好の日でしたよね!ね!←
そういうわたしは仕事で行けなかったんですが…←←
明日も開いてますので、ご都合があう方はぜひぜひ足をお運びくださーい。

さてさて。
今日はオーナーさんからわたしの豆本の展示写真をいただいたので、ご紹介します。


これは定番商品の蛇腹製本。初めて作った豆本なので、思い入れもひとしおです。


棚をふたつも占領しちゃったYO☆
少部数ですが、品種が増えてますです(家で眠っていた在庫をごっそりお預けしました)。

わたしがお店にお邪魔したのは最初の開店日の前、4月の初旬だったので、
きっと今頃は各作家さんの作品数も増えて、充実しているんじゃないかなと思います。

この目で確かめたい…でも平日は仕事だし~…
そんなアナタに朗報!!(ええ~~っ?!)

…なんかテレビショッピングみたいなノリになってしまいましたが。

6月のオープンセサミさんの開店日が決まりました!
日曜日も開店しますよ~!やった!!

☆*★゚'・:。.:* てづくり雑貨と豆本のお店 オープンセサミ 。.:*:・'゚☆*★

開店日:6月12(日)、14(火)、17(金)

営業時間:11:00~16:00

住所:福岡市博多区光丘町2丁目 グランツ光丘1階
カトリック光丘幼稚園 正門の真向かいです。

地図はこちら

☆*★゚'・:。.:*★*☆。.:*:・'゚☆*★゚'・:。.:*★*☆。.:*:・'゚☆*★゚'・:。.:*★*☆
日曜日はわたしもお邪魔します♪楽しみ楽しみ!晴れるといいな。

0 件のコメント: