2011年1月24日月曜日

イベント無事終了!

一日遅れの報告ですが、
COMIC CITY 福岡25、無事終了しました。

お立ち寄りいただいたみなさん、どうもありがとうございました!
お褒めの言葉をいただいたり、
毎回お立ち寄りいただいてる方からお声をかけていただいたり…
いつもいつも、イベントで元気をいただいております。
うとは幸せものです!!

そしてすぺしゃるさんくす☆夜サマ&おのちゃん!
夜サマにブースを華やかに彩っていただき、
おのちゃんと豆本トークを繰り広げ、
私の腐れトークを二人ともあたたかく聞いてくれて…(´;ω;`)ブワッ
ほんとうにありがとうです…!(自重できなかったんだよ…)

ツイッターでフォローさせていただいてる、
こだっこさん、木一陽太さんにもお会いできました!
お付き合いいただき、ありがとうございました♪

そしてそして!久しぶりにフジココ書店さんもお隣さんで♪
(今回は惜しくも買い逃してしまいました・・・次回こそ!ぜひまたご参加を~!)

そんなこんなでなんだかもう、
今年一年分の幸せを使い切ってしまったような…(゚ω゚;))))イヤイヤイヤ!

ほんとうに、みなさんありがとうございました!!

これを糧に次回のイベントにも参加できるよう精進します~!

ふたごちゃんかわゆす… :*(〃∇〃)*:・

0 件のコメント: