2010年3月12日金曜日

ツイッター、始めました。

冷やし中華、始めてません。まだ寒いからね。

遅ればせながらというか、前々から興味はあったけどいまひとつ消化しきれてなくて。
もちろん仕事ではよく使ってます。
情報収集ツールとして位置づけてるんで、自分がつぶやく側になるのはどんなもんかと。
試しにやってみることにしました。

ブログとHPをすでに持っているので、ツイッターのポジションはなんだろう。

ブログ→日記とか活動予定とか、人となりを伝える。
HP→興味を持った人へ、さらに卯兎の世界を覗いてもらう。
ツイッター→更新が滞りがちなブログ・HPに代わってライトな状況報告。まんまやん。

ま、あれですわ、小難しいこと言っとりますが単なる備忘録だなこりゃ。
我ながら石頭というか、ヘンなとこでひっかかる性格です。

つぶやきながらアレコレ習得して行くことにしよう&そうしよう。

0 件のコメント: