2010年1月24日日曜日

Comic City 福岡22 ありがとうございました!

今回もたくさんの方々にお越しいただいて、
卯兎は大変うれしかったです!
興味を持って足を止めてくださった方、
豆本をみて「かわいい!」と声をかけたくださった方、
前回に引き続き立ち寄ってくださった方eto...

自分、幸せものっす!!(((c=(≧ω≦q


マンガ描きます!(言った!)
和豆本も作っちゃいます!(言っちゃった!)
次回、5月のドームも参加します(大丈夫か?!)
あ、そのまえに3月はふくまめ3です!(これは確定してます。。。って、ホント大丈夫か自分)

なんて思わず大風呂敷広げてしまうほど、大充実の一日でした。
いろんな人とお話できて、感想をいただいたり反応を直に見ることが出来たり、これぞまさに直参の醍醐味です。
パワーをいただきました!

お立ち寄りいただいた皆さん、本当にありがとうござました!!
またお会いできる日を楽しみにしています(⌒∇⌒)ノ""

0 件のコメント: