2009年11月1日日曜日

HP更新

ついに11月になりました。
早いもんです、今年もあと2ヶ月で終わりです。
毎年この時期になると、無駄に焦りがでてきます。
やり残したことがあり過ぎるような気分になって。

とりあえずHPのトップ画像を更新しました。
せめて季節に合った画像を、月一くらいで更新したいと思っています。
自分でハードル上げてる気もするけど、「美しい目標」ということで。

あ、「季節に合った」っていうのはちょっと無茶かも(さっそく弱気)。
その時々の「気分に合った」イラストを、マイペースで更新していけたら・・・。

ありゃ、結局今までと同じってことか・・・。だめじゃん私・・・。

0 件のコメント: