2009年10月22日木曜日

けしはんで!新作豆本

いよいよふくまめ「豆本浪漫」が明日から開催!
公式ブログをチェックするたび期待が高まります~。
豆本教室にも、もちろん申し込んだし♪
週末が楽しみ♪♪

さてさて、けしはんの面白さに目覚めた卯兎は、例によって溢れる勢いで豆本を作ってしまいましたよ。




けしごむはんこ作品集です。表紙もなかもぜーんぶけしはん。
自分でも驚くほどの鬼中(注:鬼のような集中力)をまたもや発揮、和紙にけしはんをポンポン押して、ちょきぺたちょきぺた。
いつのまにか増えてたマスキングテープの使い道もできて、なんかスッキリ!

しばらくはイベント参加がないので、初売りは来年のドームになるかな。
あ、通販には対応しますので、詳細は近いうちにHPにアップします♪


私の場合、勢いに乗って短時間で仕上げる、というのが正解のようです。

実は、まだいくつか豆本のアイディアがあるんですが、その中にはもう1年近く(ってことは、豆本作りに開眼した当初からってことか・・・)アイディアをあたため続けていて、まだ出来上がらないものも・・・。

こだわりすぎはよくないようです。
この勢いでほかのアイディアも形にしたい!

0 件のコメント: