2009年8月8日土曜日

紙いろいろ

追加のがちゃぽん豆本、なんとか納品に間に合いました。
いつもながらギリギリで・・・。
とりあえず、次の締切りに向けてまだまだ製作中です。

がちゃぽん豆本で「ブルー好き」を出し切り、マイブームがひと段落しました。

次はどんなの作ろうかなー。

最近買い込んだ紙類をがさーっと机の上に広げてあれこれ思案中。


お気に入りは写真左の「パピエ・ダルメニイ」。紙のお香です。ベビーパウダーのいい匂いがします♪

もうひとつ、特に気に入っている写真中央の白いメモパッド。
かかりつけの歯医者の近所にある雑貨屋で発見、紙好きにはたまらない手触りに即お買い上げしました。

この雑貨屋さん、歯医者の待ち時間に偶然見つけたんですが、結構わたし好みというか、シンプルで甘すぎず、ちょうどいい具合のかわいさで・・・生まれて初めて日傘を買いました(*´艸`*)


この夏、日傘デビューです。このトシ(ひみつ)にして。
だけどまだちょっと慣れない(笑)

0 件のコメント: