2009年8月4日火曜日

がちゃぽん豆本 追加作成中!

先週1週間から今日にかけて、プレゼンしたり深夜出勤したりと忙しかったです。
どちらかというと精神的に余裕なかった感じで、無駄にジタバタしてたような毎日の中、コツコツと作ってました、豆本。

子どもの館に設置されているがちゃぽんが好評のようで、追加納品の打診を受けました。
出来る範囲でなんとかすこしでも数を!!と。
真夜中にちょきぺたちょきぺたと作りつつ、おかんがいたら確実に「はよ寝よ」とつっこまれるところですが、これが意外に精神安定剤になるというか、落ち着くんですな。

好きなことをしているとリラックスできるのかなー。
α波とか出てるのかもしれない。
ドーパミンは確実に出てますね。

今日はさすがに疲れてますが(^^;)
来週は夏休み!
今週あと4日!がんばるぞー。

0 件のコメント: