2009年4月18日土曜日

豆本ドキドキ

行ってきました、ふくまめ2!

もうもう、素敵な本ばかりで、ドキドキものでした!
体中の上がるものが全部上がってしまいました!
テンション、心拍数、血糖値!!
すんません、最後のは嘘です。
そのくらい興奮したということで、文章おかしくても大目に見たってつかぁさい。

時間がなくてじっくり見れなかったのですが、次は心を落ち着かせてじっくり吟味したいと思います。

もう見に行った方も、まだこれからの方も、ぜひ足を運んでみてください。
1回だけじゃもったいない!何回行っても、新しい発見がありますよ~。

そうそう、ちょうどTVの取材が入ってました。美声なレポーターさん(名前知らない)が華やかさを添えていました(^^)
どんなふうに放送されるのか、楽しみです♪

0 件のコメント: