2009年4月15日水曜日

ふくまめ2 納品すみましたぁ


いや~、よかったよかった。
会社を抜け出して、なんとか納品済ませました~。

設営する時間がないので、主催者さまとスタッフのみなさまにお任せ(というか丸投げ?!)してしまいました。反省。

で、肝心の豆本はというと、結局2種類しかできませんでした・・・。猛省。
もうひとつ試作品の段階のものはあるんですが、まだまだ改良の必要があるので、今回は出品を見送りました。
なかのイラストは結構良い出来(自分で言うな)なんですが、作りがちっとばかし甘くて、いまひとつ(^^;)
また次回のイベント(5月24日の福岡ドーム)でのお楽しみということで♪
失敗しつつも、アイデアをどんどん形にしていく作業が、また楽しいんですよねぇ。


さー、「ふくまめ2」は明日から開催ですよ~!
卯兎の作品と一緒に、ヒラセカナルさまの美麗豆本も出品してます。
どうぞよろしく~♪♪

0 件のコメント: