2009年2月1日日曜日

Comic City 福岡19 無事終了なり。

というわけで終わりました、今年最初のイベント。
サークルスペースがレフトスタンド側の端っこだったので、視界が広~い。
新鮮でした。
そしてコスプレ撮影ゾーンが目の前!
いい目の保養になりましたわ~(おっさんか)。

いろんなコスプレがあるんですねぇ。
リラックマとか(コスというより着ぐるみ?)ヒゲ男爵(激似!!)とか。
あんなに沢山コスプレイヤーさんを見続けると、普通の格好している方が却って浮いて見えるから不思議(笑)。
挙句の果ては、撮影ゾーンを歩いてた黒ネコヤ○トさんを見て「マニアックなコスだ」と言い出す始末。
いや~、面白かったです。今回もいろんな方に立ち寄っていただいたり、本をお手にとっていただいたり、本当にありがうございました!
またお目にかかれることを楽しみにしています♪

0 件のコメント: