2009年2月2日月曜日

福岡の手づくり豆本展「ふくまめ2」に参加します。

昨年秋のワークショップ参加以来すっかり豆本にハマっております卯兎、なんと4月に開催される「ふくまめ2」に出品します!
調子に乗ってます。大丈夫なのか自分。

会期:2009年4月16日(木)〜 4月26日(日)
会場:ギャラリー天神アートフレンズ

もちろん初心者ですので、そのへんはまあ生温かい目で見ていただくとして(苦笑)、自分なりに楽しみながら製作&参加したいなと思っています。
作家さんたちの素敵な豆本を、手にとってじっくり堪能できるチャンス!
考えただけで日々のもやもやが吹っ飛ぶほど楽しみです♪

左側の項目欄に「ふくまめ」公式ブログのウィジェットを設置していますので、興味をもたれた方は迷わずGO!

0 件のコメント: