2008年11月25日火曜日

コミックライブ小倉130 無事終了なり


あいにくの雨模様でしたが、盛り上がってました、小倉。
会場内は熱気がみっちりもっちりで蒸し暑かったです。
この季節に座ってるだけで汗ばむというのは、なかなか味わえませんよ。
そして3連休をフルに趣味に費やして飛び回ったツケが廻ってきたのか、若干体調崩してます。ひいちまったか~風邪。やだな~。とりあえず今日は午後から出勤でよかった…。

無事に新刊もお披露目することができまして、今年の同人活動を有終の美で終えたという自己満足的な達成感に浸っております。
いや、かなりじたばたした一年だったので「美」は言い過ぎか。
「微」にしとこう。有終完。

なにはともあれ、立ち寄っていただいた皆さん、どうもありがとうございました!

0 件のコメント: