2008年10月22日水曜日

”BE KIND REWIND”

口角のキレもようやく治って、やっと思いっきりあくびできるようになりました。
サンドイッチだってハンバーガーだって大口開けて食べれるよー。

それはそうと。
今日は女子限定映画1000円の水曜日。女子でよかった。
というわけで、「僕らのミライへ逆回転」を観て来ました。
一足先に公式HPからブログパーツを持って帰って、ちゃっかり貼り付けるほど期待してました。
だってミシェル・ゴンドリーなんだもん。観ないわけにはいかないのでゲス。

ゴンドリーの昔のPV作品「Lucas With The Lid Off」を思わせる、手作り&アイディア溢れる映画で、楽しくて笑えて、いい時間を過ごせました。最後は泣けたし。音楽も良かったな。
ハッピーな気分(ちょっとほろ苦いけど)になれる映画です。手作り最高!

・・・あー、DVD観たくなってきた。ビヨークのPVみよっと。

0 件のコメント: