2008年9月14日日曜日

ドームはあつかった!

あの熱気!!外気温より温度も湿度も高かったはず。
みんないい汗かいてたなぁ☆ちょっとした部活だったね。お疲れっした!

今回はわりと多くのサークルさんを見てまわることができて良かったです。
とはいえドームは広すぎるので、主に創作中心に的を絞って狩に出ました(自分とこ放っといて)。成果は上々、素敵な本やポストカードもゲットできて、ほくほくです。
これからじっくり堪能します♪

立ち寄っていただいた皆さん、どうもありがとうございました!
また次回、お目にかかれることをたのしみにしています。
なにはともあれ、お疲れ様でした~(^▽^)/’’

0 件のコメント: