2008年7月14日月曜日

ComicSite下関、無事終了~!

1日遅れの報告になってしまいましたが、下関海峡メッセ、今回も盛り上がってました。
立ち寄ってくださった皆さん、どうもありがとうございました!

そして、今回もうれしい出来事が!!
いい出会いに恵まれて、参加して本当に良かったなって思いました。
人の縁って不思議ですね~。

トントン拍子に話が決まり、次回のイベント(8月24日@小倉)はその方と合同スペースで参加することになりました~~!!
俄然テンションあがりまくりです。がんばらんば!

不束者ですが、よろしくお願いします!
とりあえず、申し込み書を大急ぎで書きます!!
以上、業務連絡でした(笑。

(おまけ)
イベントの後、ふらっと赤間神宮まで行ってきました。暑かった~(@o@;
境内にも本殿にも人が居なくて、ひっそり・・・。竜宮造りの朱色がやけに目に染みる午後でした。そして、蚊にたっぷり血をご馳走してきました(笑。
平家一門のお墓はなんだか怖かった。ひっそりしすぎー!!
それにしても、耳なし芳一祭が気になることよ・・・。

0 件のコメント: