2015年3月17日火曜日

福Ade2 無事終了しました

参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!

当スペースにお立ち寄りいただいた皆さん、
お買上げいただいた皆さんありがとうございました!

久しぶりの豆本単独でのイベント参加。
たくさんの方に声をかけていただき、楽しいひとときでした。

直参イベントはいいですね~

次はどのイベントに申し込むか決めてないのですが
新作が出せればいいなあと。

(ラフは出来てるのであとは絵を起こして色塗って印刷して製本して。。。)
(先は長い。。。)

ひとまず在庫補充のためにせっせとさぎょります!

当日のブースはこんなかんじでした↓


宮沢賢治の「十力の金剛石」もお買上げいただきました。
これにて完売です。


豆ノートも完売しました。



おまけの消しゴムはんこ折本。


お買上げ袋にも自作の消しゴムはんこをペタリ。
グラシン紙のためインクが浸透せず、ティッシュオフすること山の如し。
出来上がりはかな~り薄い色になりますた。。。
露伴先生の「だが断る」はご愛嬌ってことで(。・∀・)ノ



0 件のコメント: