2012年12月18日火曜日

「おでかけセサミ in アトリエFLAT」無事終了しました

たくさんの素晴らしい手作り作品に囲まれて、
たくさんの方にお越しいただき、盛況のうちに無事終わることができました。


豆本教室も満員御礼!

わたしも和綴じを担当させてもらいました~

豆本作りの楽しさが少しでも伝われば幸いです♪

お越しいただいた皆さん、
ご参加いただいた作家の皆さん、
本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!

そのほか、ツイッターで拡散していただいたり、
写真を「お気に入り」してくださったり、
ネット上でもいろんな方にご支援いただきました。

多謝でございます!!


拙い写真ですが少しでも会場の雰囲気が伝われば…と

ツイッターでリアルタイムにアップしていいた画像からピックアップして、
あらためてご紹介したいと思います。


FLATさんの入り口。目印はおの*しゅうこさん作のかわいいポスター。


そんなおのちゃんの豆本教室では可愛い豆本があっという間に3種類も!



ちなみに和綴じ教室(byわたし)でのみなさんの作品はこちら↓
ほんとに楽しかったですね~( ´ ▽ ` )(わたしが)




入り口すぐのスペースは雑貨エリア。
素敵な可愛いものたちで溢れかえっています。








レジの前を通って、奥のスペースには豆本の森!もりもりもりだくさん!
「見ごたえがありすぎる!」ともっぱらの評判☆










クリスマス企画の100円くじも好評でした♪
作家さんたち、皆さん太っ腹!!!





まだまだここでは紹介しきれない…!

オープンセサミさんのブログにたくさんアップされていますので、
ぜひぜひ見てみてくださいっ↓


小さな雑貨屋 オープンセサミ: ◆「お出かけセサミ」終了しました 


またなにかできたらいいなあ…と、密かな野望を燃やしつつ♥


ほんとうにありがとうございました!!!



☆★おまけ★☆

差し入れにいただいた熊本銘菓「おてもにゃん」!!
かわええ…(*´∀`*)



0 件のコメント: