2012年2月12日日曜日

小さな雑貨屋オープンセサミ 2月の営業日

あっという間に2月も半ばになりました。

ブログの更新が順調に滞ってます…が!
オープンセサミさんの告知はしっかりフォローしていきますのでよろしくどうぞ!

そんなわけで2月の営業のご案内です。

☆*★゚'・。.:* てづくり雑貨と豆本のお店 オープンセサミ 。.:*:・'゚☆*★

2/25日(土)、2/27日(月)、2/28日(火)

営業時間11:00~16:00

※ちなみに3月3日も開店の予定です♪

福岡市博多区光丘町2丁目 グランツ光丘1階
カトリック光丘幼稚園 正門の真向かいです。
※地図はこちら

☆*★゚'・:。.:*★*☆。.:*:・'゚☆*★゚'・:。.:*★*☆。.:*:・'゚☆*★゚'・:。.:*★*☆

1月はワンコイン豆本教室も開催されて、いろんな方にお集まりいただきとても賑やかなワークショップとなりました。

卯兎は小人堂先生のご指導のもと、エンボスに挑戦したり、箔押しを見学したり、お菓子食べたり、あとお菓子食べたり、だらだら楽しく過ごしました。てへ←

豆本好きさんたちが集まって、こうしてわいわい楽しく過ごせるのは、まさに至福のひとときです。
素敵な交流の場をご提供くださったオーナーさんに多謝!!

さて今回のじまんの逸品はこちら~↓


今回は狙っていたうたかたさんのソーイングブックを手に入れました。
美麗ポストカードも一緒に連れて帰り、眺めてはニヨニヨしています。←あぶない

そしてもはや職人芸の域に達している細かさとこだわりが絶好調のまるやさんの新作、節分豆本&お飾りをゲット!

キラキラストーンがオトメ心をくすぐる誕生石豆本は、おの*しゅうこさんの作品。
これまた細かい!本文はけしはんで、月ごとの色とりどりな宝石が可愛いのです。

今回もいい買い物ができましたよほくほく・:,。゚・:,。☆

0 件のコメント: