2011年4月16日土曜日

てづくり雑貨と豆本のお店

今月から期間限定でちいさな雑貨屋さんがオープンしました。
(今月の開店日はもう過ぎてしまったのですが…事後報告でスミマセン)(泣)

実はわたしも豆本を置いてもらってまして。えへへ。
豆本なかまのおの*しゅうこさんにお声をかけていただいたんです。
ありがたやありがたや。

お店の詳細はおのちゃんのブログで紹介されています。
(ごめん、おのちゃん…わたしがさらに乗っからせていただくよ…)

おのちゃんのブログ→ ++ あいぱれ雑貨部門 ++

店内の写真もアップしてくれてて、いいかんじー!かわいいぞ。

平日なのでわたしは行くことができませんが、
まったりのんびり、てづくりの楽しさをおすそわけできたらいいなと思ってます。

来月の開店日が決まったら、またあらためて告知します。(今度こそちゃんと!)
どうぞよろしく~!

0 件のコメント: