2010年3月22日月曜日

お熱。

今日はお客としてふくまめに行って来ました。

会場が広くてゆったり見れます。
商業施設内の一角をパーティションで区切ってるので、ほどよい開放感と広さがちょうどよかとです。
ひとつひとつの作品をじっくり見るのに最適かと。
参加作家というより、いち豆本ファンの比重がぐーんとあがって、テンションもあがって、なんだかのぼせてしまいました。
いやー、楽しい☆
来週には田中栞さんの豆本教室もあるし、期間中何度か足を運びたいなーと思ってます。

そのあとはレイトショーで「シャーロック・ホームズ」を鑑賞。
とくに期待はしていなかったんですが、意外に面白かったです!
ちょっとグロ注意だけど、耐性あるんで大丈夫(笑)。
今まではグラナダTVシリーズのエレガントなイメージが強かったから、すごく新鮮。
続編作ってもいいんじゃない?!ガイ・リッチー!

そんなこんなでいろいろお熱で、今宵はなかなか寝付けませんて。

0 件のコメント: