2009年11月28日土曜日

こまかと屋 納品

今週から始まった豆本ショップ「こまかと屋」、ふくまめブログで動画もアップされてますよ~。
卯兎は本日、納品&設置をしに会場へ直参しました。
(古賀さん、お忙しい中ありがとうございました!)

3月末までの長期間なので、月ごとに販売する本を替えていくつもりです。
今月、というか12月は、↓の2種類。

 ☆ちひさきものいとうつくし
 ☆Birthday's Monster

どちらも卯兎の定番作です(^^)

1月も2種類用意します。
何が出るかはお楽しみ☆(実はまだ考えてなかったりして・・・)

さて、自スペースのセッティングが完了したら、いち豆本ファンとして会場中をくまなく見て回りました。どれも力作揃い!
ぜ、ぜ、ぜんぶほしいっ!!
さながら獲物を狙うハンターのように、かつ、重箱の隅をつつく小姑のように(笑)、じっくり見させていただきました。また見に行こう♪

もちろん豆本がちゃぽんもありますよー!
いつもながら楽しくて、つい調子に乗って何回もがちゃぽんしました。
小銭があったらまだまだ続けてた勢い。
またしにいこう♪今度は小銭じゃらじゃら用意して(笑)

0 件のコメント: