2009年7月8日水曜日

経過報告といますか。

今月18日から開催される子どもの館での豆本展に向けて、急ピッチで作ってます!

今回はがちゃぽんで新作を!と宣言したので、ええ。作ってますとも。
ブルーな紙に囲まれて、本当にブルーな豆本が出来つつあります。

やっと版下が完成した段階なんですけどね。
海、夜、こころ・・・とまあ、私の好きなブルー感が溢れてます。
溢れすぎて「ブルー三部作」と題して、三種類も作ってしまいました。
がちゃぽんなのに、この攻めの姿勢!

山田文具店で買ったチェコのかわいい麻ひもを使っちゃおっかなー。
とか、
グラシン紙の透け感もいいなあ。
とか、
星型グリッターは是非にも取り入れたいところだ。
とか、

まだまだ溢れんばかりのブルー熱中時代です。
今週の土日はフル稼働で量産だー!

北九州市立子どもの館 夏休み特別展
★福岡の作家による豆本展★
展示期間:7月18日(土)~9月1日(火)
販売期間:8月24日(月)~8月30日(日)
※がちゃぽんは期間を通して設置
くわしくはふくまめ公式ブログで!

0 件のコメント: