2009年1月30日金曜日

イベント準備などをば

日曜はドームでイベント。
久々に同人温度が上がります~(笑)。

今回はこんな感じでディスプレイしてみようかと思ってます↓


って、椅子だけかよ!!

秋から引き続き豆本にハマってて、小さい本にあわせてドールハウスっぽいイメージで飾ってみようかなと。

最近ロマンチック&ガーリーな傾向に惹かれまくりなんです。
耽美派を自負(笑)してましたが、新たに「少女趣味」に侵食されつつある模様。

なにげにね。じわじわ集めていこうかなと。

ロココおばさんまっしぐら?
そのうちレ○メイあたりで「やっぱり舶来品は違うわねぇ。ヲホホ」とか言ってるかもYo!

0 件のコメント: